- ホーム
- お客様の声
★グランアシスタンスお客様アンケート2月 山口徹 2023.2.16
トラブル内容:カローラフィールダ 事故搬送
【コメント】
FAR WEST 大府営業所
現場で作業して下さった方の配慮が、素晴らしく、本当にありがたかったです、高齢の母もとても感謝していました。現場担当して下さった方に改めて、感謝を伝えて頂けたらと思います。ありがとうございました。
★グランアシスタンスお客様アンケート2月 永田雅靖 2023.2.7
トラブル内容:GR カローラフィールダー 警告灯点灯
【コメント】
FAR WEST 本社
突然の故障で、本当に困ってしまったのですが、関わってくださった全ての方が気持ちよくスムーズに対応してくださり、本当にありがたかったです。
★グランアシスタンスお客様アンケート2月 長谷川寛 2023.2.7
トラブル内容:カローラフィールダー 警告灯点灯
【コメント】
FAR WEST 本社
突然の故障で、本当に困ってしまったのですが、関わってくださった全ての方が気持ちよくスムーズに対応してくださり、本当にありがたかったです。
★感謝のメール 河合洋佑 2023.3.9
トラブル内容:プライムアシスタンス ムーヴ エンジン不始動
【コメント】
(株)FAR WEST様
本日、レッカー移動でお世話になりました。
河合さんの親切で丁寧な対応に安心してお任せできました。
車が動かない?で動揺していましたから、きっと私はきちんとお答えできていなかったと思います。
助かりました。ありがとうございました。
★感謝のメール 森 慶輔 2023.3.1
ラブル内容:プライムアシスタンス カローラフィールダー バッテリー上がり
【コメント】
FAR WEST 様
過日(3/1)のこと
凡そ2週間ぶりに自家用車に乗ろうとしたところエンジンがかからず、保険会社に連絡してロードサービスのことを思い出し、40分ほどして到着、直ぐに対応していただきました。その際には、バッテリーの管理等についても懇切丁寧な説明をしていただき、滅入っていた当方の気持ちまでスッキリさせていただきました。大変に感謝しております。有り難う御座いました。対応していただいた職員 森慶輔 様の接客態度には今でも感服致しております。どうぞよろしくお伝え願います。
★感謝のメール 酒向楽 2023.3.4
トラブル内容:プライムアシスタンス ム-ヴエンジン不始動
【コメント】
本日対応してくださった酒向楽様にとても良い処置をしていただき感謝しております。
ご本人にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました😊
★感謝の電話 酒向楽 2023.3.4
トラブル内容:東京海上 A3 パンク搬送
【コメント】
3/4 酒向さん対応 アウディA3カワシマ様より、お礼の電話がありました。
親切な対応をしていただけたので安心して任せることが出来ました。
くれぐれも酒向さんに宜しく伝えて下さい!とのことです。
お客様は酒向さんの言葉遣いや行動に感銘を受け電話をしてくれたようで、保険会社へも連絡をさせていただきますと仰っていました。
酒向さん、ありがとうございました。
★感謝の電話 酒向楽 2023.2.17
トラブル内容:プライムアシスタンス カローラ 現場点検
【コメント】
今朝お客様直電にて入電した案件で、酒向さん指名でしたが時間の都合上中嶋さんが対応しました。
現場にて、
前回酒向さんに大変お世話になりました。
また何かあった際には酒向さんにと決めていました。
とのことでお礼の品を用意して下さっていたようです。
大変感謝されていたようで、きっと次回もご指名して頂けると思います。
酒向さんご対応ありがとうございました。
★感謝のお気持ち 酒向楽 2023.2.17
トラブル内容:現場点検
[コメント]
今朝お客様直電にて入電した案件で、酒向さん指名でしたが時間の都合上中嶋さんが対応しました。
現場にて、
前回酒向さんに大変お世話になりました。
また何かあった際には酒向さんにと決めていました。
とのことでお礼の品を用意して下さっていたようです。
大変感謝されていたようで、きっと次回もご指名して頂けると思います。
酒向さんご対応ありがとうございました。
★東京海上お客様アンケート 山本茂晴 2023.1.4
トラブル内容:jeep バッテリー上がり
【コメント】
★東京海上お客様アンケート
担当の山本さんがとても笑顔で接してくださり安心しました。ありがとうございました