★感謝のメール 久田幸男・吉田晃 2022.12.16

トラブル内容:GR クオン 故障搬送

【コメント】
★感謝のメール

本日、久田さんと吉田?さんにお世話になりました●●と申します。
クーラント抜けで困っていた所、思ったより早い時間で来て頂き、迅速な作業により、現場の職人、守衛にも迷惑をかけることなく助かりました。
お二人の人柄が本当に良く、感動しました。
正に御社の社訓通りだと思います。
事故、故障でまたお会いするのは困りますが、一緒に飯でも食いながらもっと話がしたいと思える位の人柄です。

また何かあった際は御社を指名したいと思いました。
これからも御社の財産である隊員さんを大切にしてあげて下さい。

本当にありがとうございました。

★感謝のメール 金澤邦宏 2022.12.15

トラブル内容:PA フィット パンク搬送

【コメント】
★感謝のメール

株式会社FAR WEST
霜鳥社長

先日車両のパンクで、補助タイヤがなくレッカーで運んでいただきました 名古屋市南区の●●と申します。
金沢所長が丁寧な言葉とともに優しい笑顔で対応いただき、車両を自宅まで持っていって頂き、本当にありがとうございました。
免許を取って45年以上で、ロードサービスは使わさせてもらえる状況でしたが、今までに
利用させてもらう事がなく、今回が初めてのことでした。
「帰りの足は? 乗って行かれますか」と声をかけていただき、ありがたく一緒に送ってもらいましたが、その車中でもトラブルに対しての対応の方法等もいろいろ話していただき、非常に参考になりました。

気持ちの良い方に手伝っていただけたことに感謝をするとともに、私も自分の持っているラッキーを今回も使うことができたとことと思っております。トラブルでしたが、いい気持ちで過ごせました。

御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

★感謝の電話 永田雅靖 2022.12.16

トラブル内容:GR カロ-ラフイ-ルダ- パンク搬送

【コメント】
★感謝の電話

先ほど、本日永田さん対応のパンク搬送の件、
お客様よりお礼のお電話がありました。

住所がわからない中、電話での対応から現場での対応まで、丁寧にしていただきました。良い人で本当に助かりました。是非感謝を伝えてください。また何かあった際はよろしくお願いします!

と大変感謝されておられました。
よろしくおねがいします。

★GRアンケート 出口勝也 2022.11.27

トラブル内容:サンバー 故障搬送

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート11月★

ロードサービスでの車両の移動は初めてでしたが、非常にスムーズでした。

★GRアンケート 林毅 2022.11.25

トラブル内容:NBOX BJ

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート11月★

バッテリー上がりで対応して頂きましたが、受付、現場担当者共にたいへんていねいでした。すぐにバッテリー交換で事なきを得ましたが、質問に丁寧に回答、アドバイス頂き大変感謝申し上げます。

★GRアンケート 吉田晃 2022.11.18

トラブル内容:CX-5 事故搬送

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート11月★

現場の作業の方が作業中しっかりとGO PROで録画しながら作業して頂いてよかったです。

★GRアンケート 長谷川寛 2022.11.21

トラブル内容:ムーヴカスタムG 故障搬送

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート11月★

とにかく助かりました❗️今後とも宜しくお願いします🤲ロードサービス特約に加入してて本当に良かったと思いました

★GRアンケート 永田雅靖 2022.11.12

トラブル内容:シエンタ 事故搬送

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート11月★

到着時間の平均値がわからず、また高速道路での事故のため、実際は通常に比べて早かったのかもしれません。体感で待ち時間が長く感じたというだけです。ご対応ありがとうございました。本当にありがとうございました。

★GRアンケート 永田雅靖 2022.11.3

トラブル内容:クラウン BJ

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート11月★

はじめてのことで大変助かりました。ありがとうございました。

★GRアンケート 吉田晃 2022.10.29

トラブル内容:V40 パンク搬送

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート11月★

困っている時にとても助かりました。ありがとうございます。