★感謝のメール 古橋秀彦 2022.12.13

トラブル内容:搬送

【コメント】
昨日12月13日事故対応で自宅まで車を搬送していただきました。担当がJAF 鈴鹿営業所所長の古橋秀彦さんで、自宅まで同乗させていただいたのですが、道中、気持ちよく対応していただけて本当に感謝しております。ありがとうございました。

★感謝のメール 篠田正弘 2022.12.13

トラブル内容:GR カローラアクシオ パンク搬送

【コメント】
感謝のメール

株式会社 FAR WEST 御中

いつも大変お世話になっております。

昨日はレッカーご対応本当にありがとうございまいした!!

貴社篠田様の的確なご判断、ご丁重且つ迅速なご対応、

コミュニケーション能力の高さには敬意を表します。

ありがとうございました。

★感謝の電話 久田幸男 2022.12.14

トラブル内容:GR カローラ エンジン不始動

【コメント】
本日、久田さん対応のお客様よりお礼の連絡がありました。
久田さんのアドバイス通りバッテリー交換して無事に完了したことで、
丁寧な対応で本当に助かりましたとお礼の連絡でした。

★感謝のメール 林毅 2022.12.13

トラブル内容:TA プリウス BJ

【コメント】
霜鳥さま
本日、林 毅さんに自宅迄来て頂き、自動車サービスを受けました。とてもわかりやすく説明して頂き、丁寧な対応を受ける事が出来ました。
感謝しています。どうもありがとうございました。

★感謝の電話 松原千恵・高木兼昭 2022.12.10

トラブル内容:GR ロッキー パンク搬送

【コメント】
GRより、感謝のお電話がありました。

松原さんと高木GMの案件です。

保険会社が場所の特定がうまくできずバタバタしたのにレッカーの人たちはとてもよく対応してくれて嬉しかった。直接連絡できなくてすいませんとのことで保険会社に連絡が入ったそうです。
合わせて、GRからも誤った場所をお伝えしてご迷惑おかけしたことの謝罪とご協力いただけたことに感謝をいただきました。

★感謝のメール 青山貴紀 2022.12.10

トラブル内容:TA BB BJ

【コメント】
お世話になっております。

昨夜 白鳥国際会議場の駐車場でバッテリー上がりにより御社の青山副所長様に助けていただいた者です。
迅速かつ丁寧な対応をしていただき助かりました。本当に有難うございました。
こちらの不注意が原因だったにも関わらず終始丁寧に対応していただき有難うございました。

★感謝のメール 篠田正樹 2022.12.8

トラブル内容:TA ワゴンR 故障搬送

【コメント】
先日は深夜に関わらず
篠田正樹さんにレッカーをしていただきました。

丁寧な対応で
心細い中
色々教えて頂きました。
優しいお心遣いが嬉しかったので
メールさせて頂きました。

私みたいな車の事をよくわからない者にも
丁寧な対応していただき、
他の方も困っている時に
こんな対応してもらえたら
安心できると思いました。

この度はありがとうございました!!

★感謝のメール 青山貴紀 2022.11.29

トラブル内容:TA ライズ 事故後の現場点検

【コメント】
青山さんに担当していただいた、塚本と申します。
先日は雨の中にも関わらず、来ていただいてありがとうございました。

ぶつけられた相手が同じ市場内の方だったので、強く出てこられると困るなとか色々考えてしまって落ち込んでいたのですが
見に来ていただいたときに、気持ちがすごく楽になりました。ありがとうございました。

無事に相手方に請求もでき車も綺麗に治ったので
お礼のメールをさせていただきました。
宜しくお伝え下さい。

★感謝のメール 宮崎健太 2022.11.25

トラブル内容:TA プジョーリフター 車対車事故

【コメント】
先日貰い事故で保険会社からのロードサービスを利用させてもらいました。とても迅速な対応、クルマに対する気遣いもとても良く安心してプジョーの板金工場まで運んでいただきました。
対応された宮崎健太さん
とても良い心使いと対応でありがとうございました。

★感謝のメール 古橋直哉 2022.11.28

トラブル内容:GR ホンダ 700cc オイル警告灯点灯

【コメント】

昨日、小雨の降る中も笑顔で迅速に対応頂け、しかも移動先も長距離…とても助かりました。

ありがとうございました。