- ホーム
- お客様の声
★Google口コミ 鄭智弘 2022.11.28
【コメント】
Google 口コミ
親切丁寧な対応でした。
CHON様 ありがとうございました。
★東京海上アンケート 松原千恵 2022.9.27
トラブル内容:アルト 故障搬送
【コメント】
★東京海上アシスタンス お客様アンケート★
御社の保険サービスがあった事で本当に助かりました。
不安な中を安心を届けてくださって感謝しております。
皆様の繁栄発展を願っております。
FARWEST 松原千恵さん感謝しています。
★東京海上アンケート 松原千恵 2022.10.7
トラブル内容:ピクシススペース BJ
【コメント】
★東京海上アシスタンス お客様アンケート★
オペレーターの方も作業してくださった方も的確で親切で思った以上に早く作業も終わりました。
感謝しております。
ありがとうございました。
★東京海上アンケート 松原千恵・篠田正樹 2022.10.16
トラブル内容:プリウス BJ
【コメント】
★東京海上アシスタンス お客様アンケート★
1日に2回お願いすることになったが、親切丁寧な対応に今回も感謝しております。
安心と信頼できる方に対応して頂けてとてもうれしく思います。
FARWESTの方は優しい方ばかりで素敵です。
★東京海上アンケート 松原千恵 2022.10.7
トラブル内容:プリウス BJ
【コメント】
★東京海上アシスタンス お客様アンケート★
雨の日にもかかわらず、迅速で丁寧な対応で、急に動かなくなり不安を感じていましたが、寄り添ったアドバイスに感謝しています。
ありがとうございました!
★東京海上アンケート 山本茂晴 2022.10.14
トラブル内容:アルファード BJ
【コメント】
★東京海上アシスタンス お客様アンケート★
担当オペレーターの方にはなかなか場所が伝わらず不安でしたが、現場で対応して下さった山本さんはとても丁寧で安心できる対応をしていただけたのでありがたかったです。
★感謝のメール 中嶋勝明 2022.11.21
トラブル内容:GR ノア バッテリー上がり
【コメント】
11月21日に名古屋市中区でバッテリーがあがってしまいました。
その際に中嶋さんが来てくれましたがとても親切に対応してくれました。バッテリー交換のアドバイスもしてくて、次の日にカーディーラーにいきました。ありがとうございました
★感謝のメール 酒向楽 2022.11.24
トラブル内容:バッテリーあがり
【コメント】
ファーウェスト様
11月24日夜に日進市内のコンビニ駐車場にて、
バッテリー上がりの対応を酒向さんにしていただきました。
御社の方々は大変作業が丁寧で親切な方ばかりですね。
御社には度々お世話になりました。
今回、東京海上のセンターの方へ、可能な限りファーウェストさんに助けてもらいたいと要請しました。(笑)
またトラブルに見舞われた時は助けて下さい。
ありがとうごさいました。
★感謝の来店 名古屋北営業所 2022.11.26
北営業所の向かい側の城北化工様から今年もご挨拶に来られました。
毎朝行っている近辺道路の清掃に感謝されておりましたので
報告します。
★感謝の電話 山口徹 2022.11.21
トラブル内容:GR プリウス事故
【コメント】
三井住友海上ご担当より、お客様に代わり感謝の連絡がありました。
現場でとても親切にしてもらい助かりましたとのこと。深夜の事故で困っていましたが、レンタカーも貸出してもらい大変感謝されていたそうです。担当した山口さんへぜひ伝えてくださいとの事でした。