- ホーム
- お客様の声
★感謝のメール 林毅 2022.11.20
トラブル内容:WE ミラジーノ ベルト外れ
【コメント】
株式会社 FAR WEST
代表取締役社長 霜鳥文一様
ありがとうございました。
本日、林毅さんに助けて頂きました。
林さんが来て下さり、本当に助かりました。
現場では、こちらの心情を察して頂きながら、お話しをして下さいました。
事故ではなく、消耗品が原因のトラブルです。こればかりはタイミングが読めません。など、私が安心できるお話しをして下いました。また、時間から見ても最速で来て頂いたはずなのにも関わらず、偶然にも早く着けましたなどのお言葉にも、本当に頭が下がりました。
人と人の繋がりのなかで、どこまでも御社のお仕事は必要になると思います。
これからも益々のご発展をお祈りしています。
ありがとうございました。
★感謝のメール 森慶輔 2022.11.19
トラブル内容:GR Cクラス BJ
【コメント】
株式会社FAR WEST
森慶輔様
本日はでエンジン始動不可で困っていたところ、迅速な対応で解決頂きありがとうございました。
内心焦っていた私に対し、冷静な対応で淡々とできる対応策をこなしていただいたおかげで
エンジン始動することができました。
ご対応頂き本当にありがとうございました。
以上です。
★感謝の電話 永田雅靖 2022.11.16
トラブル内容:ウィッシュ
【コメント】
お客様よりお礼の電話をいただきました。
11/16 永田さん対応ウィッシュのお客様より、お礼の電話がありました。
親切でとても丁寧 分かり易く説明をしていただきました。
アドバイスをいただき今後も安心して車に乗れます‼と仰せで、とても感謝されていらっしゃいました。
永田さん、ありがとうございました。
★感謝の電話 林毅 2022.11.15
トラブル内容:イスズ2t インロック
【コメント】
グランアシスタンスより、お客様から感謝の電話があったと連絡ありました。
携帯電話も閉じ込めてしまい大変困っていました。
無事に鍵を開けてもらい助かりました。
対応してくださった隊員さんにぜひ感謝を伝えてください。
と仰っていたそうです。
よろしくお願いいたします。
★感謝のメール 古橋直哉 2022.11.12
トラブル内容:落輪引き上げ
【コメント】
この度はお世話になりました。
夕方に河川敷道路で脱輪したところを助けていただきました。
親切丁寧に対応していただき、
感謝します。
ありがとうございました。
★GRアンケート 山本茂晴 2022.10.27
トラブル内容:ボルボ/V50 故障搬送
【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート★
親切丁寧な応対でとても良かったです。ありがとうございました。
★GRアンケート 酒向楽 2022.10.21
トラブル内容:ライズ 事故搬送
【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート★
素早く来て下さり大変助かりました。ありがとうございました。
★GRアンケート 森尚毅 2022.10.21
トラブル内容:キックス パンク搬送
【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート★
現場に来てくれた業者の対応が非常に良かった。
★GRアンケート 山本茂晴 2022.10.14
トラブル内容:マーチ エンジン不始動 搬送決定
【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート★
適切且つ丁寧な応対をして頂きありがとうございました。特に現場作業スタッフ(FAR WESTのY所長)は親身になって作業して頂き感謝してお
り、本当に助かりました。この度はありがとうございました。
★感謝のメール 宮崎健太 2022.11.5
トラブル内容:PA ヴィッツ インロック
【コメント】
土曜日に損保ジャパンさんからお世話になった●●と申します。
以前あいおいさんからも確か2度お世話になっております。
今回もとっても感じが良くて、迅速なお仕事ぶりでした。
ついうれしくて、毎回メールを差し上げております。
全て素敵な方でお仕事も完璧とは、霜鳥さんの下にいらっしゃるからなのでしょうね。
多分またお世話になると思いますがw、その時はよろしくお願いいたします。