★感謝のメール 林毅 2022.11.20

トラブル内容:WE ミラジーノ ベルト外れ

【コメント】
株式会社 FAR WEST
代表取締役社長 霜鳥文一様

ありがとうございました。
本日、林毅さんに助けて頂きました。

林さんが来て下さり、本当に助かりました。
現場では、こちらの心情を察して頂きながら、お話しをして下さいました。
事故ではなく、消耗品が原因のトラブルです。こればかりはタイミングが読めません。など、私が安心できるお話しをして下いました。また、時間から見ても最速で来て頂いたはずなのにも関わらず、偶然にも早く着けましたなどのお言葉にも、本当に頭が下がりました。
人と人の繋がりのなかで、どこまでも御社のお仕事は必要になると思います。
これからも益々のご発展をお祈りしています。
ありがとうございました。

★感謝のメール 森慶輔 2022.11.19

トラブル内容:GR Cクラス BJ

【コメント】
株式会社FAR WEST
森慶輔様

本日はでエンジン始動不可で困っていたところ、迅速な対応で解決頂きありがとうございました。

内心焦っていた私に対し、冷静な対応で淡々とできる対応策をこなしていただいたおかげで
エンジン始動することができました。

ご対応頂き本当にありがとうございました。

以上です。

★感謝の電話 永田雅靖 2022.11.16

トラブル内容:ウィッシュ

【コメント】
お客様よりお礼の電話をいただきました。

11/16 永田さん対応ウィッシュのお客様より、お礼の電話がありました。

親切でとても丁寧 分かり易く説明をしていただきました。
アドバイスをいただき今後も安心して車に乗れます‼と仰せで、とても感謝されていらっしゃいました。

永田さん、ありがとうございました。

★感謝の電話 林毅 2022.11.15

トラブル内容:イスズ2t インロック

【コメント】
グランアシスタンスより、お客様から感謝の電話があったと連絡ありました。

携帯電話も閉じ込めてしまい大変困っていました。
無事に鍵を開けてもらい助かりました。
対応してくださった隊員さんにぜひ感謝を伝えてください。

と仰っていたそうです。
よろしくお願いいたします。

★感謝のメール 古橋直哉 2022.11.12

トラブル内容:落輪引き上げ

【コメント】
この度はお世話になりました。
夕方に河川敷道路で脱輪したところを助けていただきました。
親切丁寧に対応していただき、
感謝します。
ありがとうございました。

★GRアンケート 山本茂晴 2022.10.27

トラブル内容:ボルボ/V50 故障搬送

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート★

親切丁寧な応対でとても良かったです。ありがとうございました。

★GRアンケート 酒向楽 2022.10.21

トラブル内容:ライズ 事故搬送

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート★

素早く来て下さり大変助かりました。ありがとうございました。

★GRアンケート 森尚毅 2022.10.21

トラブル内容:キックス パンク搬送

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート★

現場に来てくれた業者の対応が非常に良かった。

★GRアンケート 山本茂晴 2022.10.14

トラブル内容:マーチ エンジン不始動 搬送決定

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート★

適切且つ丁寧な応対をして頂きありがとうございました。特に現場作業スタッフ(FAR WESTのY所長)は親身になって作業して頂き感謝してお
り、本当に助かりました。この度はありがとうございました。

★感謝のメール 宮崎健太 2022.11.5

トラブル内容:PA ヴィッツ インロック

【コメント】
土曜日に損保ジャパンさんからお世話になった●●と申します。

以前あいおいさんからも確か2度お世話になっております。

今回もとっても感じが良くて、迅速なお仕事ぶりでした。

ついうれしくて、毎回メールを差し上げております。

全て素敵な方でお仕事も完璧とは、霜鳥さんの下にいらっしゃるからなのでしょうね。

多分またお世話になると思いますがw、その時はよろしくお願いいたします。