★GRアンケート 播本卓真 2022.9.26

トラブル内容:RVR 事故搬送

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート9月分★

丁寧な対応ありがとうございました。何も分からない状態の私をフォローしていただき感謝しています。連休明けなのと朝のラッシュだったので難しいとは思いますが、より迅速だとより助かるかなと思います。

★GRアンケート 永田雅靖 2022.9.19

トラブル内容:ジューク BJ

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート9月分★

今回はバッテリーが上がった場所が道や特殊な場所ではなくて良かったのと、適切な対応により天候が変化する中の作業にならなくて良かったと思いました。改めて保険の大切な事が判りました。

★GRアンケート 青山貴紀 2022.9.17

トラブル内容:パッソ BJ

【コメント】
★グランアシスタンス お客様アンケート9月分★

担当者の方の配慮に感謝してます。作業担当者の方の丁寧な説明にも感謝してます。ありがとうございます。

★感謝の手紙 松原千恵 2022.9.27

トラブル内容:オーバーヒート

【コメント】
東京海上案件 お客様より感謝のお手紙が届きました。

松原さんありがとうございます🌸

★感謝のメール 小島直樹 2022.10.2

トラブル内容:パンク搬送

【コメント】

本日パンクした車の移動をしていただいた●●と申します。
搬送先できちんとお礼が出来なかったのでメールさせていただいきました。

担当してくださった小島直樹さんが丁寧に優しく対応していただき助かりました。
ありがとうございました。
お礼をお伝えしていただけると幸いです。

★感謝のメール 山本茂晴 2022.9.30

トラブル内容:事故搬送

【コメント】
9月30日5時20分頃、山本茂晴様にレッカーして頂きました。
とても親切でテキパキ対等して頂き感謝しています。
ありがとうございました。

★感謝のメール 葛谷亮 2022.9.27

【コメント】
エンジンがかからなくなって先日、来ていただきました。終始丁寧な素晴らしい対応でした。
雨天で夜間にも関わらず、すぐ駆けつけてもらえて助かりました。人力で車を押して安全な場所まで移動していただいた葛谷さんありがとうございました。

★感謝の手紙 篠田正樹 2022.9.20

トラブル内容:バッテリージャンピング

【コメント】
感謝の手紙

 

ジャンピング後に追走して頂いた件です。

以下省略

文末にはとても親切に対応してくださった篠田様、本当に本当にありがとうございました。と書いてありました。

 

 

★感謝のメール 山口徹 2022.9.16

【コメント】
事故をして落ち込んでいましたが、とても親切な対応で助かりました。感じが良くまた何かあったらお願い致します。

山口徹さん感謝致します。

★感謝のメール 河合洋佑 2022.9.14

トラブル内容:告灯が点灯しノッキングがして加速しなくなった

【コメント】
昨日ダイハツ新家までレッカーしていただいた加藤です。私は初めて保険会社のレッカーを利用しました。困り果てていたところ迅速な対応、感謝でいっぱいです。新家まで同乗させていただいたおかげで仕事にも間に合いました。河合さんはとても親切丁寧で運転も安全で快適でした。河合さんによろしくお伝えください。