- ホーム
- お客様の声
★東京海上アンケート 久田幸男 2022.7.20
トラブル内容:エンジン警告灯 自走可能
【コメント】
東京海上お客様アンケート はがき以外
担当の方すごくていねいな方でした。
ファーウエストの久田さん。
これからも頑張ってください💛
★東京海上アンケート 大村康弘・高木兼昭 2022.7.28
トラブル内容:パンク搬送預かり
【コメント】
東京海上 お客様アンケート はがき以外
一次 大村さん
二次 高木GM
一度目は引き上げて頂き預かりと、二度目はタイヤ販売店搬送をお願いしました。
本当に丁寧で優しいお声かけをお二人にしていただき安心できました。
職場の人、一緒にいた娘にも勧めました。
本当に気持ちよく事が運べました。
ありがとうございました!とお二人に伝えたい!
何かあったらまたお願いします。
★感謝のメール 葛谷亮 2022.8.9
トラブル内容:衝突事故
【コメント】
8月9日ミライース事故レッカー搬送 ありがとうございました
表題の日に小牧市ドンキから犬山市へミライースを損保ジャパンからの依頼でレッカーして頂きました葛谷さんですが 暑い中面倒な仕事を嫌な顔せずにやってくれました 感謝 致します、葛谷さんは御社にとって先々貴重な社員となることでしょう! この時に頂いた名刺を頼りにメールしています
★感謝のメール 酒向楽 2022.9.5
トラブル内容:走行中にエンスト
【コメント】
株式会社FAR WEST
酒向 楽様
本日は、暑い中ご足労いただきました。
出勤途中で、停まってしまい心細く大変困っておりましたが、迅速に対応していただき、感謝申し上げます。
私たちの生活を守って下さり、本当にありがとうございます。
お身体に気をつけて無理なく、これからもお仕事を頑張って下さい。
★感謝のメール 宇佐美貴英 2022.9.2
トラブル内容:ご自身でスペア交換を実施した
①ナットを反対向きに付けたため戻して欲しい
②空気圧の点検調整をして欲しい
【コメント】
先程、迅速に来て頂き、スペアタイヤのボルトのはめ替え、空気入れ、パンクしたタイヤとホイールをビニール袋入れてから車に乗せてくださりと、親切に作業して頂きました。
困っていたので大変助かりました。暑い中、ありがとうございました。
★感謝の電話 山本茂晴 2022.8.20
トラブル内容:左前スペア交換
【コメント】
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
山本さんがとても親切に良い対応をしてくれました、ありがとうございました。
山本さんにどうぞよろしくお伝えください。
★感謝のメール 松原千恵 2022.8.27
トラブル内容:パンク搬送
【コメント】
先日、利用させて貰いました●●と申します。
自家用車 がパンクしたため、保険会社からの手配
で御社にて車をディーラーまで運んでいただきました。
ご担当くださいました松原さんには大変お世話になりました。
停車場所に予定時間どおりに来ていただき、その後の状況把握
も早く、アドバイスも的確でした。
相談にも応じて貰い、安心して車を任せることができました。
到着後は冷たいペットボトルを準備していただき、お気遣いにも
感謝致します。
★感謝の電話 小島直樹 2022.8.24
トラブル内容:キャンター故障/エンスト
【コメント】
8/24に小島さんが対応されたお客様より。
(車両の詳細伺えなかったので案件特定できてません)
小島さんの対応がとても素晴らしく、気持ちがよかったです。
高速から修理工場まで迅速な対応をしていただきました。
またもしなにかあったらお願いしたいです。
★感謝のメール 松原千恵 2022.8.26
トラブル内容:BJ
【コメント】
本日、バッテリーあがりで、お世話になりました。
来るまで時間かかると思っていたのですが、早々に来て、迅速、丁寧に対応いただきました。
現場まで走って戻っている私にペットボトルの飲み物も下さり、親切で正直びっくりしました。
勤務明けでしたが、早くに対応して頂いたので、疲れることなく帰宅することができました。ありがとうございました。
対応して頂いた整備士さんは松原千恵さんです。
★感謝の伝言 松原千恵 2022.8.1
場所:中区伊勢山
トラブル内容:パンク搬送
【コメント】
東京海上加入のお客様より直接お話しする機会があり、たまたま弊社の松原さんがロードサービスで対応したことがわかり、お褒めの言葉をいただきました。
松原さんの現場での対応は、とても丁寧で素晴らしかったとお聞きしました。
また、当日は非常に暑い中マスクをつけての作業でとても申し訳なく思われたそうです。
入庫先でも待たせてしまいったことも気にかけておられました。
とても印象に残っており、何かあれば次回も松原さんにお願いしたいとおっしゃっていました。
松原さんありがとうございました(^^)/