★GRアンケート 山本茂晴 2022.7.1

トラブル内容:アウディTT 故障搬送

【コメント】
★グランアシスタンス 7月度 お客様アンケート★

JAF、クレジットカード、任意保険の三社のロードサービスで迷ったが、今回の依頼がベストと感じ、保険加入の価値を実感できました。ありがとうございました。

★感謝のメール 吉村尚久 2022.8.2

【コメント】
株式会社far west
霜鳥 文一様

お世話になります。
東京海上日動を通じて、軽自動車のレッカー対応をしていただいたものです。
夜分の対応でしたが、素早い対応をありがとうございました。
対応していただいた吉村様にもよろしくお伝えいただければと思います。

暑い日が続きますが、体調にお気をつけて頑張ってください。

★感謝の電話 山口徹 2022.7.29

トラブル内容:トヨタ/2t平ボディ スペア交換

【コメント】
お客様より受付にお礼の電話がありました。
無事、修理工場にただりつけたとの事です。
くれぐれも山口さんにありがとうとお伝えして頂きたいとの事です。

お客様からは、とても感謝の気持ちが伝わってきましたし、声もすがすがしいと感じました。
気持ちの良い対応がお客様の気持ちを晴らしてくれてるんだなと思いました。

★感謝のメール 宮川英人 2022.7.23

トラブル内容:ワゴンR オーバーヒート

【コメント】
高速道路でのオーバーヒートで動けなくなり、東京海上のロードサービスから、宮川英人さんにお世話になりました。
確実で迅速な対応と、素晴らしいお人柄で、突然なトラブルで不安だった事も忘れて、感動いたしました。本当にありがとうございました。

私の認識不足で、トラブルを引き起こし、反省しています。が、このご縁は良かったな〜😊と思います。今後も、またお願いしたいです。

暑さ厳しい中、皆様お身体に気をつけて、お仕事なさってください。

★感謝のメール 河合洋佑 2022.7.21

【コメント】
先日、河合洋佑さんに車を移動していただいた者です。
到着すぐにペットボトルのお水を渡して下さり嬉しかったです。
その後、終始丁寧でスムーズに対応して下さり、とても安心してお任せできました。またトラブルの際、できるのであれば河合さんに対応していただきたいと思ってます。ありがとうございました。

★感謝の電話 葛谷亮 2022.7.18

トラブル内容:ジャンピング エンジン不始動

【コメント】
葛谷さん対応のお客様から感謝のお電話をいただきました。

葛谷さんに対応してもらってエンジンかかって無事に家に帰れます。作業していただき、ありがとうございました。葛谷さんに伝えてくださいとのことでした。

★感謝の来店 小島直樹 2022.7.14

トラブル内容:クラッチ故障

【コメント】
先ほど、昨日小島さんが対応されたUD12t のお客様(代理店の方)が来社され、メッセージ入りのお名刺・お菓子を置いていかれました。

かなり無理なお願い(料金的に)を聞いてもらい大変助かったと仰っておられました。
また、2年前にも築地口で小島直樹さんという隊員さんに対応して頂いたが、同じ方ですか?とフルネームを覚えておられ、その時も本当に親切にして頂きました、と嬉しそうに話しておられました。

グループ会社で300台ほど古いトラックがあり、よく壊れるのでその時はまたお願いしますとのことでした。

★感謝のメール 松原千恵 2022.7.13

トラブル内容:単独事故

【コメント】
7月13日に松原千恵様に名古屋市港区でのレッカー移動で大変お世話になりました。
初めにお会いした際に、冷たいお水とおしぼりを下さり事故で動揺していた私を気遣って下さいました。
暑い中での作業でしたが、途中で帰宅させてもらい無事自宅に戻ることもできました。
今日無事にディーラーに車も着きましてて、修理の運びとなりました。
改めて、松原様に宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。

★感謝のFAX 宮川英人 2022.7.8

トラブル内容:タイヤパンクのため搬送

【コメント】
【感謝のFAX】

(株)FARWEST 霜鳥文一様

先日は大変お世話になりました。
瀬戸市内にて一昨日、軽自動車におきまして助けて頂きました。
スタッフのご対応には大変勉強になりました。
宮川英人様に宜しく感謝申し上げます。

敬具

★GRアンケート 吉田晃 2022.6.25

トラブル内容:ムーヴ パンク搬送

【コメント】
【GR お客様アンケート6月】

今回パンクは初めての経験で。暑い中なのでなるべくレッカーサービスなど使わず何とかしたかったのですが知識もなく。すぐに対応してくださり本当に安心しました。ありがとうございました。